第25回   KAC番外編

 


KAC!コナミアーケードチャンピオンシップ2011が開催されましたね☆
まさかまさか、我らがエターナルナイツが対象機種になるとは
いずれのエタナプレイヤーが予想したことでしょう(笑)

予選から参加された皆様、スタッフの皆様おつかれさまでした。

オーブ2個でちゃっかり限定アクセを戴いた、いちプレイヤーですこんにちは(^^)ノ


スピバトの大会方法について思ったことナド

・参加する! を押してからの特定戦数まで。
・キャラは一人何キャラでも参加可能。
・予選期間中であれば戦績を全て消去して何度でもやり直し可能。
・優勝者には今回同様特別アクセ。

としたほうが、参加者増えるかなー 増えないかなー?


スピバト部門(例えば60戦)とワトン部門(例えば30戦)があっても面白そうです。

スピバトラーさん、ワトラーさんはどう思っているかなー



さて!KAC2011グランドフィナーレにお邪魔してまいりました!

Ustreamで放送されておりましたが、そこはいちプレイヤー
カメラアングル完璧! 髪の毛たりとも映っておりません!(ぁ)

エタナの関係者様を片っ端から捕まえ
こんなのいかがですかーと熱弁しておりましたw(ちょっぴり反省)(`・ω・')


例えば、「ゴールドラッシュの画面が見難い」(第22回)
→GR中に、上に進もうとすると進めないときがある。
画面固まった?!と驚いているとサメに噛み付かれたり、リザードに飛びつかれたりw
頭の上に表示されるGR回数の円を半透明にするのはいかがですか〜?
とか

「お城をクリアしたときのキャラクター表示について」(第8回)
→せっかくアクセサリーでカスタマイズしたキャラクターなのだから、
占領の文字を表示する場所を少しずらして、キャラの全体が見れるようにするのはいかがですか〜? 
とか

変えられること、変えられないことあると思いマスが、
プレイするうちに慣れてしまって忘れていたことや
こうして欲しいと思っていたことを思い出したと供に、直接お伝えできるすばらしい場になったことが嬉しいです。

開発者の皆様方・・迷惑熱弁ごめんなさい(^^*

明日からはいよいよトラスト稼動ですね!
エターナルナイツの新しい世界がますます楽しいものになりますように。



2012.3.20


back<< Home >>next

inserted by FC2 system