第22回   栗の目に涙

 

攻撃を受けるたびに涙を流しているクリッキーを見て
一番好きな敵キャラクターがザッソンを抜いて一位になりましたw 
いちプレイヤーですこんにちは。

前回、クローム城について不満をつぶやきましたが
そのあと実際に何度もやってみて、いいお城だと思いました(^^*

戦士でやった感想ですが、難易度もバランスもいいと思いマシタ。(他職は知りませんw)
売っているものがモノだけに、軽装備で気軽に行ったらたまに死ぬくらいでちょうどいいと思います。

それにしても金ドラダブルや阿修羅ダブルはやりすぎですよぅ〜(涙)
モンカが一枚も売っていない時や豪華なダブモンが何枚も売っている時もあるので
暫く通ってみようと思います。:-)

さて。
まだ、プレイ時間がそれほどありませんがエタナ3の感想は、

よかったこと
○ランキングがe-passサイトから外に出たので、
 様々なわずらわしさから開放された!
○音楽がいい!
○処理速度がUpして操作が快適!
○場内などのグラフィックが綺麗!
○栗とローソクがカワイイ!

残念なこと
▼ユニオンに運営城が出ない
▼ゴースト上限20体
▼金銀霊の出現 (出すなら☆5にして欲しかったような気も・・・)
▼お金を出せば金ドラwの履歴が買えるw
▼ゴールドラッシュの時の画面が見難くてプレイしにくい

メダルを投資したもの勝ちのゲームシステムになってしまったため、
これまで以上にドリバト時の店内問題が大きくなる予感。
ある意味いいのかな?w

お金を出したもの勝ちなゲームにしたかったのはわかりましたが
お金を出してまで遊びたくなくなったシステムは問題。(あ、言っちゃった)

ダンジョンチャンピオンは面白いと思いマス。
エクストラ城に過去の漁り城が出てくれる事を期待しています☆
・・・まさか第2回はリザードカップでFUNNYなんてことは。。。ないですよねっ?(笑)

エクストラ城は、モンゲ時代からの運営(配置)城が出現して、
過去のものでもいつでも挑戦できるといいなぁ〜
2010.4.7


back<< Home >>next

inserted by FC2 system