第26回   トラスト稼動!

 


いよいよトラストが稼動になりました!

ロケテのあの日からあっという間でした(^^;

プレイを始めて先ず目を疑ったのは・・・
城の名前が!!!(第24回)
音楽ゲームの第一線の会社らしく、音楽ジャンルの名前になっている?!!
しかも、音楽形式で1つのクエスト、打楽器で1つのクエスト、
木管楽器で1つのクエスト、と纏まっていて憶えやすい(気がする!)
聞いたこと無い単語や、読み方の判らない城名もいっぱいありましたが
調べて意味を知りたいなと思いました☆


新モンスがどれも新鮮で面白いし、転送マスは他の方にも評判が良かったです。
新しい城の特徴も色々工夫してあって楽しく、音楽も心地よくて
プレイしていてとても楽しくなりました
筐体のサイドランプもカッコイイ!
アクセサリーがとても増えているようなので、どんな着せ替えが出来るかも今から楽しみです

サポートしたときにアーグが貰えるようになったことも嬉しい変更です!

ただ、コレはアーグ追加の表示が出るときと出ないときがあるので
もし「一番最初に押した人だけ」貰えるのだとしたら残念ですー
店舗の通信設備の関係で、「とっくにサポートされているのに遅れてヘルプの要求が出る」ことがしばしばあるので、
サポートした全員にアーグが入ったらいいなぁ
勘違いだったらゴメンナサイ;


デモプレイの城名を見て、自分自身ロケテとKACの事を忘れないようにしようと思ったいちぷれいやーでした。

開発者の皆様楽しいゲームをありがとう!
導入してくれた店長ありがとう!



2012.3.22


back<< Home >>next

inserted by FC2 system