月日はあっという間に流れ去り・・・
一年半ぶりでございます。m(_ _)m

もともとのんびりやっているサイトでございましたが
あまりにも時間が経っていてびっくりしました(^^; 
いちぷれいやーです。こんにちは。

みなさまお元気にお過ごしでしたか?
プレイする時間は変わっても、今も変わらずエタナが好きですか?

先日あるきっかけがあって、ココロ新たにページを更新しようと思い立ちました。(^^*

前置きはさておきw

今回は、書きかけでお蔵入りしてしまったEK3の記事をアップして、次回はトラストのロケテのお話をしたいと思います☆

(エタナ4はー?w)

 第23回   幸せの青いプーニャ群

 

青プーニャ群が外れましたぁぁぁ!!!

エタナ3でも新しいスロットが登場!
*000クレやった結果、最後にボーナスが来て*00クレ。
トータルマイナス*000クレになったのでそれ以来やっていません(T-T)
いちプレイヤーです。こんにちは:-)

初めて青プーニャ群を見たとき、てっきりボーナス確定だと思いマシタ(笑)
ピンクプーニャ群はBig確定、青プーニャはボーナス確定 みたいな?(勝手な想像ですがw)

あんなに群れなんだから外れないでほしかったデス(涙)

いろんな色のプーニャ達が走る演出とかあったら見てみたいです☆
レインボープーニャ群大当たり確定!とか

みっそん群!とか


どこかのたぬき「それは見たいwピンぷーの群れにミッソン混じってたら面白いけどわかりにくい」

あ、たぬきさんこんにちは!
それもいいですね〜☆そそられます☆

そしたら、例えば、群が去った後に、一人だけみっそんがちょっと遅れて走り抜けたりしたら
ちょっとかわいくありませんか?w

遅れキャラが出現すると、ボーナス確率がちょっとUp!
普段は遅れキャラもピンクぷーにゃ(または青ぷーにゃの群と同じ色)で、緑ぷーにゃだと信頼度少し欠けて、みっそん
だったら確定!みたいな?w


どこかのたぬき「遅れキャラざっそん:バケ ミッソン:7 ざっそんが嫌われ者になるスロット」


かわいそうなざっちゃん。。。ミッソンには人気では勝てない上に、
今作は栗がかわいくてさらに今までの地位を脅かされているというのに・・(笑)

だけど、そんな演出があったら・・・今まで以上にもうちょっと楽しくなりませんか?

2010.6.8


back<< Home >>next

inserted by FC2 system