第十七回   アイテムカードをぶちまけろ!

 



今回は、番外編です。


やった人は知っている&これからやる人は知っているとお得な気分になれるかも?なネタを少し


◆地雷
地雷には、大きい地雷と小さい地雷があります。受けるダメージが異なります。
地雷から離れるほど、爆風で受けるダメージが少なくなるので、
スペースを上手に生かして離れましょう。

敵をおびき寄せて爆風に巻き込むとダメージを与えることが出来るので、慣れてきたらウマく活用しましょう。

◆燃える床
床が燃えるお城にタコが出てくる場合、引っ張られると燃えている床の上を通った分だけダメージを受けます。
引っ張られるときは残り体力に注意しましょう。

◆ピエロ
ピエロは、敵に攻撃されたとき、最大7枚カードを落とすことがあります。
通路が交差しているような場所では特に気をつけましょう。

◆フィギュア
フィギュアゲットチャンスの時、ボールに光が走るといいものがでるかも☆炎が出たら。。!?
※コナミ様、早急にフィギュアゲットチャンスのタイミング修正お願いしますよぅ〜(-人-)(切実)

◆スロット
バトルスロットのWILDリーチのとき、黄色だと期待度がちょっとUp 赤のときはもうちょっとUpします
ただ、赤でも外すことは。。よくあることなのであまりガッカリしないようにしましょう(^^;

◆バグなんだけど。。。
バルチャーと、一歩はなれてベビドラがいたとき、
バルに吹き飛ばされて、ベビドラから2マス以上はなれた状況になっても炎を吹かれます。。;
これは明らかにバグですが、再現性100%です。HPに注意です。



本当にコネタでした(^^*

2008.3.6


back<< Home >>next

inserted by FC2 system