第五回   スケルトンの背中は何を語る

 

城内で眠っているスケルトン。。いいですねぇ〜〜〜
もう最高です。

どうしてあんな格好を思いついたんだろうと大絶賛デス☆

元々モンゲのイラストは好きだったので、今作になってから
「目玉がかわいくない(もっとすべすべお肌にしてー)」とか、
「べノッチがキモイ」など。。好みの問題は沢山ありますが(←本当に個人の好みの問題w)


細かいところで、、「これいいなぁ〜」というところがいくつもあります。

フィギュアなんかでも、「おしゃまなウサギ」や、「にわとりのようなバルチャー」も好きです。

ああでも、、ピンクルーパーと白ルーパーのあのフィギュアのかわいさったら。。

余談ですが、某所で、デザインを手がけた方が「いい出来になったと思います」といわれていた
のが解る気がします(^^)
発売前に、開発関係者がネットで口外してしまうという論理の問題は別として。。;


 


back<< Home >>next

inserted by FC2 system